このサイトでは、分析、カスタマイズされたコンテンツ、および広告に Cookie を使用します。このサイトを引き続き閲覧すると、Cookie の使用に同意するものと見なされます。
Hi, Developers,
straightapps.com ロゴ
投稿 January 13, 2023、追記 August 13, 2023
トップページ > articles > 2023/1/13 Bing の検索でエラー画面が出た
line
Windows 操作
line

Bing の検索でエラー画面が出ました。珍しいのでキャプチャしました。

Bing は Microsoft が提供している 検索エンジン ( もちろん有名なのは Google です。 ) です。

割の良いリワードプログラムが提供されていますので、マイクロソフトの作戦通り、 なるべくしょっちゅう(Google ではなく)Bing で検索するように心がけています。

アイコン マイクロソフト・リワードに参加する
検索エンジン Bing での検索を基本に、毎日提供されるミッションを実行するだけで、 比較的すみやかに Amazon ギフト券やその他のリワードを手に入れることができるプログラムです。



【 2023 年 8 月 13 日追記】
昨日、Android の Bing アプリからの検索、Windows PC の Edge ブラウザからの検索とも、 検索時にやたらとエラーメッセージが表示されました「戻る」操作や「リロード」操作により再検索できましたが、それでもまたエラーメッセージになったりもしました。
本日 13 日は改善されている気がしますが、 下のようなかわいい絵の表示もなく、ただエラーメッセージ(内容は同じです)が表示されるだけでした。

エラー画面が表示されたのは Windows 10 PC の Edge ブラウザからの検索です。

ちなみに、意図的に再現することはできていません。 この画面をキャプチャしたあとすぐに、同じキーワードで検索したら、問題なく検索できましたので。 なんらかのタイミングの問題のようです。

その画面がこちら!

It's not you, it's us

表記は英語です。

あなたのせいじゃないよ、わたしたちのせいだよ
只今 Bing はご利用になれませんが、すぐに回復いたします。

こんな感じに訳せます。

だから特に何か、ということもありません。 こんな画面を見られました、ということです。

アイコン Bing アプリでチェックインエラーが発生
こちらは本当に困ったエラーで、毎日のチェックインが 「チェックインに失敗しました。しばらくしてから、もう一度お試しください。」 となり連続チェックインが途切れそうです。



▲ページ先頭へ
line
関連トピックスなど
line

Bing の新 URL 送信ツールを使用する

自分のウェブページを作成したら、Bing にも登録を行いましょう!

Amazonでカートに商品を入れようとするとエラー画面になる場合

Windows PC で Amazon から注文しようとすると、どうしても「入力されたウェブアドレスは当社サイトの有効なページではありません」となってしまい、 注文ができない状況になったので、その解決方法を探りました。

記事一覧

単発記事をまとめた一覧ページです。



© 2017-2023 StraightApps.com 無断転載を禁じます。No reproduction without permission.