このサイトでは、分析、カスタマイズされたコンテンツ、および広告に Cookie を使用します。このサイトを引き続き閲覧すると、Cookie の使用に同意するものと見なされます。
Hi, Developers,
straightapps.com ロゴ
投稿 August 3, 2022
トップページ > articles > 2022/8/3 NFL Game Pass からのメール
line
Android 操作
line

無料の NFL Game Pass から、2022 シーズンに関するメールが届きました。

導入された当初は 2020 年 7 月末までの予定だった NFL Game Pass の無料開放ですが、現在も NFL Game Pass アプリ で試合のダイジェスト版や NFL Network にアクセスできます(今はオフシーズンですが)。 詳しくは、2020 年の記事「NFL Game Pass 無料開放中」に書いています。

正直なところ、オフシーズンにアプリを開くことはまずありませんが、 NFL Game Pass から登録メールアドレス宛に、 「Your NFL Game Pass Free Subscription」というタイトルのメールが届きました。 「あなたの NFL ゲームパス無料サブスクリプション」です。 ついに無料サブスクリプションが廃止でしょうか?

全文英語ですので、せっかく読むならここに要点を書いておこうかと思います。

見出しは「Important information about your NFL Game Pass subscription」、 「あなたの NFL ゲームパス・サブスクリプションに関する重要な情報」です。

あなたは 2022 シーズンの無料のゲームパスへのアクセスを持っています。 これは NFL ネットワーク 24/7、Sunday in 60、毎週いくつかの試合の 40 分版、ゲームハイライト、そして多くの NFL オリジナルコンテンツにアクセスできるものです。

どうやら廃止ではないようです。 ライブでゲームを見ることはできませんが、40 分版になっていてもほぼ見ませんので、ハイライトにアクセスしやすければ満足です。

加えて、好みのコンテンツにアクセスしやすくなるように、トップページのレイアウトなどが変更された、というのがポイントのようです。 どこに目的の動画などがあるのかを探す時間が短くなる、ということです。

第 2 段落です。

2022 年は、あなたの無料サブスクリプションに追加して、8 月 4 日にスタートするすべてのプレシーズンゲームを視聴できます。

もう 2 日程度でプレシーズンゲームが始まるんですね。 スポーツ実況英語は比較的わかりやすいので、生の英語に触れる機会があるのは良いことです。

今年はオフシーズンに 何か波乱があった ( 何のことかわかりませんが、引退宣言の GOAT ブレイディがまた戻ったのに相棒 TE グロンコウスキーは引退した、は知っています。 ) らしく、2022 は見逃せないシーズンなんだと言っています。

ドラフト全体 1 位指名の トレーボン・ウォーカーやスティーラーズの QB ケニー・ピケットなど、 将来を約束されたルーキーたちが初めてゲームに登場します。 加えて ジョシュ・アレンやパトリック・マホームズ、クーパー・カップなど開幕に備えてスターも登場します!

そしてすべてのゲームが見られるだけではなく、NFL Network 24/7 ですべてのコメントを得ることもできる、ということです。

第 3 段落です。

加えて、デトロイト・ライオンズを紹介する番組「ハード・ノックス」を無料で全話見ることができます。 初回は 8 月 12 日で、毎週新しいエピソードが登場し、シーズン開幕を盛り上げます。

残りはライオンズ関連の話なので、今はとばします。 ファンには嬉しい、あるいは興味がある内容なのでしょう。

何をすればいいのか?」です。

特に何も操作は必要なく、ただ視聴を始めるだけでよいようです。

2022 シーズンでライブのゲームを見たければ、「シーズン・プロ」にアップグレード可能です。 シーズン・プロなら今の無料のコンテンツに加え、すべてのライブのレギュラーシーズン・ゲームとポストシーズン・ゲーム、 第 57 回スーパーボウルをリプレー付きで視聴できます。 NFL RedZone や幅広いハイライト映像にもアクセスできます。

ということですが、プロは 26,900 円となっています。 その下にエッセンシャルというレベルがあり 11,050 円となっていますが、ライブのゲームは見られないようです。 そして無料版がある、ということですね。

次の段落にそう書いてありました。

楽しみを最大にするために各デバイス用のアプリが用意されているのでダウンロードしてください、ということです。

今シーズンも楽しめそうです。

▲ページ先頭へ
line
関連トピックスなど
line

NFL Game Pass 無料開放中

2020 年、登録すれば無料でアクセスできる NFL Game Pass Free サブスクリプションが開始されました。

WWE Network 無料版をインストール

2020 年、登録すれば無料で(1 か月ほど前の)番組を視聴できる WWE Network アプリが開始されました。

アメリカで無制限データ通信

アメリカに到着後すぐに、自由にデータ通信をしたいので、あらかじめ日本で SIM カードを入手しておきました。

記事一覧

単発記事をまとめた一覧ページです。



© 2017-2022 StraightApps.com 無断転載を禁じます。No reproduction without permission.