このサイトでは、分析、カスタマイズされたコンテンツ、および広告に Cookie を使用します。このサイトを引き続き閲覧すると、Cookie の使用に同意するものと見なされます。
Hi, Developers,
straightapps.com ロゴ
投稿 December 10, 2020
トップページ > articles > 2020/12/10 SeaWorld San Deigo が臨時休園
line
TAG
line

SeaWorld San Deigo が臨時休園

南カリフォルニア州、サンディエゴ・ダウンタウンの近くにあるテーマパーク、 シーワールド・サンディエゴ。 ロサンゼルスの空港でレンタカーを借りて直行すれば、 フリーウェイ ( 自動車専用道路です。基本的には無料で通行できますが、橋などは有料の場合があるので事前に調べておきましょう。都市部に入る方向のみ有料、などもあります。 ) I-405 ( 記号 I は Interstate、すなわち州をまたぐ道路です。405 は番号で、簡単には、小さいほうが主要道路、下 2 桁は接続先の場合が多いので、この場合は I-5 につながる道路です。 ) から I-5 へと乗り継いで、2時間弱で到着します。 ディズニーランドからなら、1時間半です。 JAL ならサンディエゴ直行便がありますから、もっと簡単です。

COVID-19 のパンデミックにより、カリフォルニアのディズニーランドはずっと臨時休園となっています。 パークの間にある商業施設、 ダウンタウン・ディズニー は夏からオープンしていて、今は カリフォルニア・アドベンチャーパーク のショップエリアも加わっています。

そんな中、広い敷地で密にならずオープンしていた シーワールド・サンディエゴ ですが、南カリフォルニアでの外出禁止令により、クローズになるようです。

シーワールドのショー(2016)

通常営業中は、ネットで駐車料金やチケット購入できるので、 そこで購入者情報を入力したため、それ以降は定期的にメールが届いています。 2020 年 12 月 7 日に届いたメールは、 「An Important Update From SeaWorld's CEO」 というタイトルでした。 つまり、「シーワールド CEO からの重要なアップデート」です。

CEO のマーク・スワンソンさんからのお知らせとして、英語で書かれています。 以下、概要を書いていますが、必ずしも正しい訳であるという保証はありませんので、 今すぐ日本から訪問できることはありませんが、 いつ再開するかなどの最新情報については、公式サイト等からご確認ください。

お客様および従業員の安全のため、そしてカリフォルニア州によるこの地域に発令中の 自宅待機命令 ( Stay At Home order、英語では at を入れる表記のほうが多いようです。 ) のため、シーワールド サンディエゴは、2020 年 12 月 7 日より、 南カリフォルニア地域の動物園の再開が許可されるまで臨時休園します。

休園中も獣医や飼育員がハイレベルのケアを提供し、動物の救護やリハビリも行われると書かれています。

ここに至るまでも、今年1回訪れたら年末までずっと無料とか、 来年のパスポートをリーズナブルに提供したりとかしていましたが、 自動的に期限を延長するなどの対応がとられるようです。

一連の説明の後、次のように締められています。

それまで、あなたが安全で、家にいることを望みます。 加えて、臨時休園の間にもシーワールドの不思議とつながる、素晴らしい 教育資料 やシーワールド@ホームをオンラインで利用できますので、ご覧ください。

シーワールドのショー(2016)

シーワールドという名前でありながらも、 生物の展示やショーばかりではなく、 動物救護やリハビリなどの提供も行っています。 またパーク内にはスリル系ライドなどもあり、 プール系の系列パークもあります。 財政的には厳しいでしょうけど、頑張って欲しいです。

シャムー(シャチ)のショーはもうありませんが、楽しいショーもたくさんあります。 パンデミックが早期収束し、再開できる日を楽しみにしています。

ちなみに、シーワールド・オーランド(フロリダ)とシーワールド・サンアントニオ(テキサス)はオープンしているようです。

▲ページ先頭へ
line
関連トピックス
line

まだありません。

プライバシーポリシー(免責事項等)



© 2017-2021 StraightApps.com 無断転載を禁じます。No reproduction without permission.